2011年6月6日月曜日

サヨナラau パターン1

上がアレだと下も酷い、言えばショップだ!

MNPをする場合、前のキャリア会社から譲与書みたいなのを
発行してもらうんだが、この対応が酷すぎ。
いやわかるよ?顧客が一人へってライバルへ行くんだから。
だけどそういうときこそ顧客を尊重して一応送り出す。
でも「機会があったらまたよろしくね!」の笑顔はないの」!?

お前に言ってんだよ(# ゚Д゚)伊勢崎町のショップの豚店員(# ゚皿゚)凸
「番ポするので譲与所の発行をお願いします」と
下手[したて]に話せばまず「あっ…」って言う声篭りと
のどの奥から聞こえるため息。でそのあとしがみついてんだがやる気のない声で
「あと2ヶ月待てば違約金発生しないんですけどねぇ…(ため息交じり)」
「何の機種にするんですか?へーiPhoneですか…そうですか…(ため(ry)」
「まあなんかありましたらauのスマートフォンにしてくださいよ(た(ry)」

この糞豚野郎!!あーもう思い出したら腹立ってきた。もう一個あるのに…(# ゚Д゚)
豚野郎にいい奴いないわ。マジで。
俺は仕事で撤去工事があっても、笑顔[表面上では]を抜いたことはないよ?

だっていいじゃんそんなのお客様の勝手なんだし…
久々に悪すぎる接客の例を見た。『HOTTO MOTTO』と同じようにね!!