2013年8月7日水曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第21話

ということでこの回から毎回見るようにしました、絶望ピースもこの回の予告で話題になったし。

顔面激突に定評のあるみゆき、そしてポップの再登場、七夕と時期にを合わせたペガサスの日、
世界を平和にする儀式。最終回に向けての考察がまだ考え中なので今回は短文ということで、
この時点で少し気になったのは、ペガサスの日があるというだけで7月7日とは言っていない
ということと、お星様にお願いしたキャンディの「みゆきたちといっしょのずっとあそぶくる」この2つ。

この回で逆にクスリときたのがポップに重いと言われて
やよいちゃんが「いやんっ」ってあざといわ!可愛いなチクショー…
れいか様の決意表明は必ず風が吹くw「正しき道…」ぶつぶつ…れいか様w
ポップが達筆だということorz俺なんか(´Д⊂ヽ

「星が願いを叶えるわけ無い」もちろんアカオーニいうことは正論だけど
希望、幸せ、笑顔と俗世間ではポジティブなものとその相反するものの激突。

後は後のことを知っているのでこの回の星デコルに集中してみたけど
デコルデコールのカバーに反射して全く見えませんでした。
まあ余裕でみゆきは星デコルを短冊に飾っていたがこれも運命の一つなのかもね。
フィクションといってもなんだかそんなことを感じた。
ちなみに星デコルは秘密基地を作っている。これも偶然なのだろうか?
考えても答えは出ない、自分の中で整理しようか。