2016年8月5日金曜日

あいぽんせっっっ

なにが頭に来ているって機種変の時3人くらい寄ってたかって『ソフトバンク光』の契約をさせたり
(これは、今までNTT光の契約なので契約の1本化や料金は長く使えば安くなるというので
確かに現行1本化してクレカの枠はすっきりしたがプロバイダの解約は個人でしないといけない
つまりメルアドが消える、So-netさんごめんね、
なお解約料は『発生したら』SBが銀行にキャッシュバックしてくれるが
本当に安くなっているのかは不明)

その為に1度NTT光を更改するのに普段つながらないNTT番号(113?)に電話しやがって
俺のクレカ番号無理矢理聞き出そうとしたり
(これも後で調べると異常らしい、普通解約や更改の電話は個人で行うものという)、
機種変アンケートであいぱ持っている書いたら
必要以上に新型のiPad Proをところどころアピールしてくる、注文時終わって帰る時に
「あのーうちの店長価格で事務処理料負担するのでなんとかiPadを…」
と本当しつこい!!流石に帰る時は「いや!いらねーから!」と声を荒らげた。