2012年4月26日木曜日

iPad ~雑記~

さてさてここからが本題ですよ?今回トラブルがあったのは事実。
専門店でショップのプロとしているので自社の商品の商品知識は
詳しく持っていないといけない。それを2人も忘れていたと言うことになる。
まあ営業職でなくても俺は同じような商売をしているからこう言うミスや
マニュアルを細かく確認していなかったっていうのはよくあって
「なんでそういうことを早く言わないんだよ(# ゚Д゚)お前プロだろ(# ゚Д゚)!?」
とはいえない…一応前の写メにも黒線を引いてあるところに『小さく』書いてある。

もうねこれはソフトバンクモバイルの問題じゃあなく社会全体の『契約社会』という問題。
俺にもこんなことはしょっちゅうで駄目人間の極みですよ!
じゃあそうなったらどうしたらいいのか?ゴミ人間らしくさっさと死ぬ薬を処方してもらう。
まあこれができたらいいね、俺なんか特に。でも俺は死ぬ勇気がない真性の駄目人間なんで
あと何ができるかっていうのかはもうハートしかないんですよ?

基礎中の基礎。笑顔で立ち回り迷惑をかけたらすぐ謝る。頭を下げる。
いかにそのサイクルをつかめるか?空気を読む力これが駄目人間卒業の課題である。
いいんだよ?マニュアル忘れても?あとはそれをどうフォローするかはその人間に問われる。
と言うこと。

はい、長い~。前も言ったことあったけど明日にするよ。