2016年3月1日火曜日

JAEPO纏め1

まとめです。俺の経験上の問題もあるが規模が小さかった事、半日も必要なく一周できた事、
プレイ料金の電子化の勧めなのか企業さんに対して説明をよくしていたこと、俺なんかは現行
タイトーステーション(タイステ)で設備があるので力の入れ方が弱い気もしている。
俺だって今回PASMOをフル活用しているがゲーセン現場行っても稀な存在、
設備があっても理解している人が少ない。
例えばFFなんかは2クレ3プレイをする人が多いだろうがタイステの設備でも白黒の
100円、200円の液晶のドットを触るだけでも投入額を変えれるのがわからない人も多いかもしれない、
下手を言うと昔あったポケベルにタッチ機能が付いているようなものだ。
でも若い子はポケベルなんて知らないしポケベルを知っている人ならタッチができないって
先入観がありタッチをする発想すら湧かないかもしれない。
ましてや現場は相変わらず集金しないといけないので結果作業の能率化にはならないだろう。