2012年4月27日金曜日

iPad ~真摯~

でこのソフトバンクの店員さんもいい対応。
あまり言ってはいけない事だが、俺は仕事上このソフトバンクモバイルさんを
お客様として対応することがあり大体のソフトバンクショップを回らさせてもらっているが
どの店も若い人が多くフレッシュな環境にある。その上俺なんかはお客様として
丁重に対応しお客様としての立場では迷惑になっているのに店員さん(お客様)からは
「いえいえ、よろしくお願いしまーす^^」と明るい返事が帰ってくる。
もっと「おう邪魔になんないようにしろよ(# ゚Д゚)!?」的な態度に出ても仕方ないのに
ここまでいい対応されると力が入るわ。昔に言った糞『au』の対応は今も腹立つ。
俺の9年間マジ返せ(# ゚Д゚)!!と言いたい!!あの女と豚野郎(# ゚Д゚)!!

ふー。まあそれに加えてソフトバンクの店員さんは雑談もいいタイミングで出してくる。
ものを売るっていうのは基本口コミだと俺は思っている。自分で使ってみて初めて
他人におすすめできるとそう思う。俺を対応しくれた店員さんは元は違う県に住んでいて
田舎の話や家族の話をしてくれた。この人が予約の時の人で。
契約の時の人は「auは糞だよっていう」俺の愚痴を聞いてくれて、雑談振ってくれるし
愚痴聞いてくれるし『人間として、簡単だけど、とても大切なもの』を持っていると思う。

俺もそんな人間になりたい。頑張ろ。というわけであいぱっどの契約は終わります。