2015年8月27日木曜日

とりあえずは触ってからの評価

忙しく…
そういえばギルティがまだできない!って言ってもあまり変わらいようだし
ただPVとかは見ているんだけどバーストがわかりやすそうなんだよなぁ…
なんか無駄なエフェクトが増えたような…あとはやってみてだなぁ…明日も無理だけど…
Xrdのロケテでは感動したんだが…3Dになったのにギルティギアという牽制ゲーは変わってなかった。
ブレイブルーと同じ末路にならないといいと願う、いつもアンリミの攻略は載せているが
アンリミが面白いだけで対戦ツールとしてはパンチが弱い、なんかターン制のゲームみたい。
その大部分がひねっているようでほぼ確定切り返しのバーストあれ読めても対応するのが
ちょっと大変ギルティならアドリブが多少効くんだけどBBは完全に読み
なのでターン制によく感じる…、個人差があるがニトブラは完全にラウンドリセットだから
気持ち切り替えて挑める、電撃?論外だよあの糞つまんねぇゲー(ただニトブラ養護したいだけやん…)
BBCSもそうだけどあのバーストも酷かった持ち越されると気になってコンボがミスる。
ラウンドで使用数が違うのも2本先取と3本先取のゲーセンで展開の考え方を
変えないといけないのも辛かったそういった意味で北斗は2本先取が一番面白い。
FATALの狙い方とかバスケの仕方とか…という絵羽バスケできないや俺…
ちょっと練習はしていたんだけど低空ダッシュとか難しくて…