2013年3月25日月曜日

ANUBISリベンジの道 Ver.13

要塞内部

ここからは2回ロードを挟んでの戦闘になります。下へ進んでいくので敵の位置や設備に
挟まれてGAME OVERしないように…俺はメタルギアしながら挟まれないところへ避難しつつ
攻略した。画面切り替え前にメタトロンあり画面切り替え後はセーブ安定なのでいいところ挟
まれないようにまあ俺はウィスプ無双でしたごめん、でも画面切り替え後のセーブは縛ってみました。
挟まれるのが怖かったです。腕に自信があるなら遊びでデコイ使ってみたりウィスプ縛ったり
実質遊び場wwその後は

攻略:インヘルト
最 弱 ボ ス 3連攻撃でハマるという製作ミス。ごめん俺はここまでのストレスを発散するために
容赦なく3連攻撃していました。素でやる人は攻略を乗せられませんごめん。一応弾幕は濃くなっているので
先手必勝ともいいます。でなにが製作ミスかというとのけぞり時間が異常なんですよこの敵機は
まあ原作準拠だとディンゴに対して手加減をしてくれたんだよ俺はそう思っているw
でも捉えるのはやや大変なので役に立つのはファランクス。これがかすっても大きくのけぞるので
前半はこれで3連攻撃に自信がない人はファランクスキャンセルがおすすめ□□□○→□□□○→
で半分もっていけます。後半戦もありますがADAの指示に従えば問題なし戦術が変わるだけで
のけぞりが酷いなど仕様は変わりません、また前半はデコイにひっかかります。