2013年6月21日金曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第14話A

白くぼかしを入れつつの最初のダイジェスト酷すぎだろ…大凶シーンだけじゃあねーか(;・∀・)

なおちゃん朝ごはんたった3杯だと…俺の焼肉時と同等かよ…
(結構限界くるのに…若い子は凄いなぁ…)
時間きっちりれいか様、たこ焼きを食べたいとは欲張りめ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

まず最初飴がないからってツボ割るなよ…マジョリーナ…

迷子がメインの回だが携帯は?と思うのは野暮、彼女らは携帯は持っていないだろうし…
まずこの学校持ち込み駄目だろ…俺はそうだったから家においていた休日とかで連絡用に
持たされていたが…今の子供達は平気だからなぁ…それだけ物騒と見るべきか…それとも…

そして地図読めない系女子なのに「勇者やよい」ってお前は何時から勇者に…

しかしコロネ髪認定なのねみゆきw少なくともおばちゃんとプリキュアメンバーと俺には…
みゆきがもし不良娘になったらドリル髪になりそうで怖い…いや可愛いww

ああーうどんウマそうだったなぁ…この回は特に背景が凝っているなぁ…、そんなキャラだけでなく周りも
じっくりBDで見たい回。やっぱねBDって綺麗なんですよ…もっと早くPS3買っておくべきだったなー(宣伝)