2013年9月2日月曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第25話A

初っ端髪下ろしみゆきあり、でこれを見て思ったけどみゆきの家って広いなー。
母の日の回でも一応家の全景はあったが…一部では結構なお嬢様疑惑のあるみゆき
ファッション誌を読んでいた育代さんもいることからモデルで稼ぎとかやっているのか…?
親父の職業も不明…

ぎっくり腰に定評のある魔王のおかげで海行くけど水着はありません、
でも着ないわけではありません。キャンディは水着だよ?やったね!!
でもせめて妖精時じゃあない時の方が…よかった…( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

この回からタイトルにてロイヤルレインボーバーストへ変更、個人的にはちょっと残念。
CM入りもプリンセスフォームへ変更、CM開けのキャンディもポップがいるなど変更あり。
エンディングも変更『イェイ!イェイ!イェイ!』から『満開スマイル』へ。

この回のれいか様まとめ
お店から呼ばれたなおに着いて行くためのダッシュが乙女走り。イマイチれいか様
走り方って安定しない…タイトルやリレーの時はちゃんと腕を振るが
これや6話のみゆき待ちしながらアカンベェの攻撃(缶のミサイル?)から逃げる時は
乙女走り、焦っている時は仕方ないのかもね
「スポーツ少女」ってコメント…れいか様もスポーツ少女やんwいや美少女だった。ごめん!
しかし一番は売り娘れいか様
だってれいか様可愛いんだもん(´・ω・`)

でもれいか様が売り娘だからといっても俺はお好み焼きを食べたい…ごめんよ。
そこだけは正直にいきたい…そうだ!れいか様がお好み焼き焼けばいいんだ!!
よろしくお願いします!!!!

あかね「プリキュア!サニーッ!ファイヤー!!(# ゚Д゚)ノシ=●!!」

アーッ!スミマセンデシター!>ι(´Д`υ)