2013年9月2日月曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第26話A

水着は本編でやらなかったけど浴衣はやったよ!!
初めての体験は酷い目にあう法則リアルでは俺も仕事で結構やられるわ(´Д⊂ヽ
初たこ焼きもれいか様なかなか食べられなかったしキャンディもこの回では悲惨な目に…

まずマジョリーナ毒リンゴ食えるのか…どんな胃だ?宇宙か?
れいか様「そういう問題なのですか(; ゚Д゚)!?ちなみに宇宙ってなんですか?」
俺「えっ!?知らないの!!?フードファイト!!?」
れいか様「…?」

そうかーそんな世代か…まあいいや。内容、お手本はいいんだけど無駄な動きが多いよれいか様
お祖父様そんなことの技を磨くなよ…
輪投げ投げるときのれいか様の無駄な動きがツボwww
輪投げの道って…更には風船ヨーヨー2個取りれいか様。だが夏祭りの定番の一つ
輪投げをお祖父様から教わなかったのか…なぜベストをつくさないのか…
いつもキャンディ不在に気がつくれいか様だがやっぱちょっと遅い…(;^ω^)

納豆餃子『キャラメル』だと…(;^ω^)納豆餃子飴に続くまさかのシリーズw
そして…太陽マンキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

いろいろ突っ込みどころ満載な輪投げ。とりあえずまさかの5色わけw
「直球勝負だ」いただきました!てんとう虫もいただきました!?
キャンディの頭(耳)のでかさがそして耳は動かせるよという設定の確認w

戦闘見てて必殺技ぶっぱだよな?この回?基本アカンベェに何かしらダメージを
与えてからトドメというイメージがあったんだがこの回はアカンベェに1回も
ダメージを与えてない一応このブッパ当たって10割ダメージ?したのはいいけど
アカンベェの体力が減って疲れたところからトドメだったので元気なアカンベェなら
外れるよな…これどうでもいいがそんなことをふと思った。
まあ前も言ったように日常を楽しむのがこのアニメの醍醐味なのでたまには
こんな運のいい回があってもいいよね?ウルトラハッピーありがとう!!

クラスメイトと大人陣の登場(声無しですが…)。あと育代さんの浴衣あり
(伏線ではないですがこれはとても大事なことです!!
よく覚えて(目に焼き付けて)おいて下さい!!美人だ!!!!)
劇画あり