2013年9月9日月曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第31話A

ロイヤルクロック登場だが相変わらず「わからない」というキャンディ、
最後の最後で全部わかるというこのシリーズ。
ここからだんだんみゆきがお父さん似→キャンディのお姉さん化→お母さん似になるw

説明係になってしまったポップ登場と三度目の激突、そこら辺はいつも通りです。
そして!そして!!そしてぇ!!! 
れいか様の貴重な土下座シーンあり!!!?

れいか様「なんでそんなに持ち上げたんですか!?何か意味があるんですか!?」
俺「当たり前だろ!!だってれいか様可愛んだもん(´・ω・`)
れいか様「///」
俺「普段雲の上にいるような人が頭を下げるとかちょっとそそるものがあるよねっ!☆」

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)3`)・∴'.

内容:キャンディが怠け玉の中にそこからキャンディの答えを出すもの
そして次回はメンバーが怠け玉の中へ、怠け玉の中はバッドエンドの世界の核心に迫る。