2013年9月9日月曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第32話A

前回から続いてるもの、なんだかんだで前回はウルフルンを倒していることもあり
一区切りと言えば一区切りだったのでなんとなく続きものとは感じないww

で今回は前回綴ったようにメンバーの怠け玉。だが内容はお菓子食って遊ぶだけ
ジョーカーが言うにはバッドエンド後の素晴らしい世界という
後の話だがピエーロに比べればぬるい気もする、ここもジョーカーとピエーロの関係なのだろう

しかし怠け玉の中の遊園地アカンベェだらけやんww
放送時も思ったけどそんなことをぼやいたような気がする
BAD ENDって書いてあるよwwなんだこれ嫌だww

危険顧みずまたキャンディが怠け玉の中に入るがその後みゆきとキャンディが
顔面衝突wそして「あなたは犬さん~?」と因みに1話でも同じ発言
基本物事の受け方はみゆきという。そういった意味でも復帰が速いのか
単純というか真っ直ぐというかなんとも形容しにくいキャラだと思う、可愛いからいいけど。
でもこの顔面衝突といいみゆきの性格といい、むしろ彼女がこうでなければ
ハッピーエンドを迎えられなかったと思う。同じ事を繰り返しているが
だからこそ最後は感動すると言うもの。その辺は最後に…