2013年9月19日木曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第38話A

この回も何回も見ました。何故かは察しろ!

俺「さて今回始まる前にれいか様こっちへщ(゚Д゚щ)カモンッ!!」
れいか様「?…なんでしょうか?」
イマダッ!!>(   )≡つ・∴'. Σ(・∀・;)!?

れいかさま「なにをしたんですか!?…えっ?ええーーっ!?」
俺「先手必勝!!今回は発狂前提なんでまずはれいか様をおとなしくさせた!!」
れいかさま「な、なにを!?ゆだんしました…もとにもどしてくださいっ!」
なお「子供のれいかはやっぱ可愛いなぁ(´∀`*)」
あかね「なお…(;・∀・)」
なお「まあなんかあったらしらかばさんは私達が止めるから
   とりあえずこのままでいいんじゃあないかな(*´ω`*)?」
あかね「楽しそうやな…なお…」

じゃあ本編。この時点でなおのおかあさんのお腹大きいんだね…そりゃ最後喝入れるわw
ウルフルンとアカオーニの喧嘩バンクあり全7回も放出
なおのセンター変身バンクなのにまさかの特殊バンク!
後は髪下ろしなおあり。

本編はこんなところかな?特に幼児化ということで忘れた心を取り戻す回なので
何回見ても損はないと思います!!