2013年9月19日木曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第38話C

ここから大切な大切な本題。作中最後の発明にして究極の発明品『コドモニナ~ル』
その効果は液体ものだが降りかかった物はどんなものでも現年齢からおよそ2/5位する。
(子供にすると言う表現が正しいが、キャンディは既に子供なので具体的な効果の予想
ただしこうなるとウルフルンとアカオーニはもっと大きいかも…予想では18~20歳位だが
『正体』を考えてなら14歳程度かも…あくまでも効果の予想)
『どんなものでも』なので服などの装飾物も幼くするという破格の効果ww
(別にそこは本気にならなくてもよかったのに…)

れいかさま「なにか、いいましたか?」
俺「い、言ってないよ;;!?(さすが幼児化…無邪気な心は相手の考えがわかるんだな…)」
なお「いや、あんたのは丸分かり…(;^ω^)」

そのままを幼くしているが、やよいだけ音のなる靴、これは懐かしい。
また記憶や思想関係は積み重ねたままなのでみゆきは今の状態、昔の精神状態ではない。

頭自体も小さくしているので思考力や集中力が切れやすい。
恐らく脳の容量も大きさ的な意味で…と
判断するが俺はこれを打つまで脳の容量=賢いのイメージだったが実際のところ
頭が大きい=賢いというわけではないというか現科学で証明されていない…(;^ω^)

まあ結論としてはロリれいか様
「でもなんだかからだがこどもになってしまったせいか、
こころまでこどもになったみたいであそびたくてたまりません!」
言うから単純に興奮した程度と受け取っておきましょう!俺も興奮しました!!

○(#゚3゚)=(  #)≡○)3・)<イタクナイぉ…ナニカモノタリナイゾ…

。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)3゜)・∴'.ブフッ…デモナニカタリナイゾ…