2013年9月25日水曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第40話D

コラム:9話のやよいへの寄せ書き以来の一コマの解説~
この話の中で~ブライアン久々の登場(声無し)イギリスに帰還したところから
あかねへ手紙をくれる。ちょうどメンバーがいてチヤホヤするが一端に英文がある
中学程度のレベルなので読める人はBD買って読んでみよう!!

一応俺も翻訳してみた…ただし間違っている可能性大なので期待しないで下さい。
写メ撮っていてここに載せるのもありだがれいか様の指しか写っていないので
却下になりました!BD買って欲しいし(;^ω^)なおエキサイト翻訳もしていません、
英文打つより自分で訳したほうが早かった…あってないだろうけどww

『親愛なるあかね様へ

日本にいる間いつも良くしてくれてありがとう。
また2年2組のみんなもいつも優しくしてくれました、あかねの笑顔は太陽のようで
今でも思い出すと幸せな気持ちになります、様々な日本の文化をあかねに教えてもらって
剣道、茶道、バレーボール、お好み焼き等勉強になりました。
その中でも空手をやってみたいと思いました、日本の文化はとても素晴らしかったです。

また日本へ行きたいと願います。』


この後も『S』から何かを書いてあるが、
本家で確認できたのはここまで、まあ大体合っていないです(;^ω^)