2013年10月21日月曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 くだまきE

ここからは俺の希望、れいか様はどう進むか?

言わせてもらいます。いやいつも言ってますがれいか様『美しき心『キュアビューティ』』
なんですよ、だけどれいか様だって14歳程度の女の子。俺から言うなら美人とは今現在では言えないです。
10年後を公式で描いて俺が始めて感想を述べられるので
やっぱりれいか様は『可愛い』です(´・ω・`)

だけどその可愛さを持っているのでいつか
町に出る→スカウトをされる→オーディションを受けてみる→女優になる説を
1に提案したいです。複線としては壇上経験豊富なのであがらないことと映画村での役回り。
後にバラエティとか出て「中学生の頃映画に出ていました」黒歴史紹介されそうww

2つめは学者。やっぱり壇上経験豊富なので『青木博士』とか呼ばれそうw
夏休みの宿題も超常現象を調べるとか言ってたので研究力は高い。

3つめスポーツ?美少女なので弓道で日本一とかアーチェリーのオリンピックに転向してもいいかも
後は合気道(なぜ合気道なのかはいつもの本で…)に転向とか…これは個人的には薄いな…

で・も・れいか様薄い本のようにならなくていい!!純潔れいか様大事!!:(;゙゚'ω゚'):
れいか様「薄い本…?絵本か何かでしょうか?あまりいいイメージはありませんが…」
ドゾッ>( ´∀`)つ  (´・ω・` )?
やよい「それはダメー(´;ω;`)つ」
れいか様「あら!?やよいさん?どうかしたのですか?」
ε=ε=ε=(;TдT)ノ

俺「(・д・)チッ、見せられなかったか…」
れいか様「よくわかりませんが…とりあえずやよいさんを泣かしたので覚悟を決めて下さいね…」
ε=ε=ε=(;´д`)ノ<イカンッ!ニゲローッ!!

ビューティ、ブリザード!!>/( ・∀・)つ=・∴'.ε=ε=ε=(;゜д゜)ノ<コチーン