2015年8月9日日曜日

☆☆☆☆☆ (30) 秘密の扉から会いにきて

のうりんの主題歌ですね、僅かながら思い出補正がありますが
これもまたキュートな愛曲でした、アルバムの影響からか声優アーティストアルバムないしは
声優主題歌に目を向けている
そんな感じに転向するようになりました、もっとのきっかけは葵ちゃん
やはりアニメ声と歌って別とはどこかで考えていた。
まあそれだけです、単純に楽しいと思っています。
俺のゆかりちゃんのイメージってげんきのかたまりなので前に椎か何かで
しっとりした曲が好き的な発言を読んだ気がしたがこの人にはアップチューンな曲が合うと思ってます。

収録:秘密の扉から会いにきて
アーティスト:田村ゆかり