2020年12月15日火曜日

歪みねぇ美少女列伝第91弾

 


恒例の年末の祭典です。ピックアップからどうぞ。

オーロラ・栖夜・リース・カイミーン(?歳)
(魔王城でおやすみ)CV:水瀬いのり

確実に敵にはしたくない美少女No.1ではないだろうか?
まずは公務の塊なので俺に似た闇を持っているのに笑ったが笑えないが…w
良いキャラはしているものの手段の為に慈悲がないところが多々あり
これが敵にしたくないという恐れの根源。
それ以外は寝かせておけばオールOKだが、コミュニケーションが殆ど取れない…。

まあそんな中見られたのがPIXIVでやはり俺含め思われる事例が
描いてくれているわけで
まあ寝ていたらイタズラはしたくなるよね…
ただやっぱその人をフォローしていて思ったのがただ単に濃厚なアダルトイラストに止めずに
もしスヤリス姫が全裸で寝ていたら…とifのキャプションがあるわけで
こういう方はよく考えていると感心する。濃厚なアダルトだけだと
ただ単に女の子に酷くするだけなのはね…年末でも深く言うが…
でもそこにちょっとした工夫がされていると一気に評価に変わると思う。
そりゃいつもどおり寝ているだけだったらいきなり服の中に手とか入れるのは躊躇しちゃうよ。
だけどシチュエーションってのがあってこれが全裸で寝ていたら
流石にチンチン取り出しちゃうのはわかる。

とまた全然キャラの話題はないが生き物の欲である睡眠欲を全開にした娘で
そこからの考え方でどうも変わっていくというのがこの娘の評価です。
カルタードでは全然アンテナが立たなかったが
(そもそもえんどろ~は作品が酷すぎたし)
やはり水瀬いのり さんは強いと再認識した。
それでもチノちゃんがやはり強すぎるというのはあるが
次点で水瀬いのり さんの中で2位に立っている…
(というか水瀬いのり さんのキャラ殆ど知らない…orz)

まあ言えるのは幼女ではないと、原作読んでいないので申し訳ないが
そして褒めるところはいっぱいあるんだが、それは味方の話。
敵にしてしまった時のデメリットが大きい。
まあ実際魔王軍に心開いている描写は強いのでいらん心配ではあるが…(;^ω^)