2013年9月4日水曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第28話A

予告からキャンディがおばけなんてこわくないといいつつの顔芸あり。凄い面だったw
開幕みゆき「登校日ー♪登校日ー♪」って歌うのが好き密かに名台詞だと思う。

唯一のツンデレ要因のマジョリーナ(スイプリは全員ツンデレだし…w)
なおプリキュアメンバーの水着はないが
他の生徒のスクール水着はある模様、残念すぎるヽ(`皿´)ノキィー
終始笑顔のやよいなおとは逆の意味を持つ設定?が公表される回。

通ったのは音楽室→階段→美術室→そして理科室へ行く時にマジョリーナとエンカウント。

階段あたりからだんだんあかねにも焦りが見え始めるけどね、キャンディは美術室で顔芸
やよいはラスト宿題にて…れいか様「廊下を走ってはいけません!」ってそれだけやんw
まあそれ以上に最初からみゆきなおのハモリがたまらない。

CM明けアカンベェあり

そういえばマジョリーナのセリフに
ジョジョぽいのがチラホラ…登場時に「ヤレヤレ…」だったりグンパツな足見せてきたり
(俺はセクシーにはあまり興味が無い0ではないが色っぽいとか美しい<可愛い)
「この私の美しさは世界一ィ!」だったり(もっと「ィィィ」とのばせば完全に一致だったw)

アニメ『俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる』みたいにストレートにジョジョネタと言わず
ひっそりと見せたのも個人的は好き(ホントに意識していたかは謎だが…)。
やっとけばお前ら釣れるだろ( ̄ー ̄)ニヤリみたいなツインエンジェル釣りパラを
思い出すようなのとはやっぱり違う。