2013年9月3日火曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第27話E

話はまたずれましたがタエおばあちゃんがクライマックス時にバッドエナジーを出したと
思うのはこれだけ世界を覆うバッドエンド空間が広がり、近くに『みゆきがいない』ので
とにかくみゆきが心配なったと思う、その理由で絶望した。だからおばあちゃんの宝物は
みゆきの笑顔』だと俺は思いました。

まあこれは正解でもありハズレでもあるだって答えはありません。考えることが大事なので
また糞考察を長々と打ちましたが一つの意見としてみてくれればと思います。

れいか様「素敵です…///」
俺「であとなやよい…おばあちゃんの宝物に対して「埋蔵金」って…
  あとで人には言えないお仕置きな!」

やよい「(´;ω;`)!?」
れいか様「珍しく素敵なことを言ったと思ったらこれですか…(´д`)
     ところで人には言えないことってなんですか…^^?」
俺「もちろん!!やよいちゃんのスカートをバサッと…」

去勢なさいっっ!!>○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

れいか様「お後がよろしいようで…しらかばさんはあとで私が人には言えない
     お仕置きをしておきますのでご安心を…それでは次回をお楽しみに…」