2013年9月5日木曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第29話B

野球

勇気リンリン…直球勝負
勇気リンリン…直球勝負
勇気リンリン…直球勝負
勇気リンリン…直球勝負

なお以外で頂きました!チアの動きが可愛い!!
マーチシュート(ヘディング)の特殊バンクあり、BGMも久々の巨人の星っぽいやつあり
曲目は『直球勝負!』スマプリサントラの2の方に入っています。

フィギュアスケート(水泳)

キモい野良犬をよそにれいか様セクシー素足!!素足!!!!
(とっても大事なことなので二回言いました!!三回言ってもいいですよ?)
が!本編ではメンバーの水着は駄目なのでまさかの代替回収!しかもれいか様!!
ありがとう!!俺にとってこのBD三巻の元が取れました!!!高画質付き!!!!
バンクもゴーグル+競泳水着?版!だけどどうせ着るなら俺は新スク水(紺)が希望だが…

れいか様「なんですか?そのこだわりは…∑(゚д゚lll)サー そもそも新ってなんですか?」
俺「えっ?知らないの?遅れってるー( ・∀・)σ)Д`)ツンツン

(#‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

俺「容赦無いわー、しかし新と旧の差も知らない世代…というか旧を知らないのか…
  お望みなら解説するよ!資料見せながらじっくり教えるよ!!資料は『じょしらく』か
  『教えて唯子先生!!エッチを覚える大人の性教育レッスン!!』とどっちがいい!?」

れいか様「結構ですっ!!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

俺「ぐぅぅ…だけどな…新スクは前回出ているんだよ…他の生徒が着ていたんだがな…
  だから七色が丘中学の水着はまだスク水なのさぁ!スパッツ水着じゃあないんだぞ!!(ガクッ)」