2013年9月5日木曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第29話A

遊園地です。『ゲームニスイコマレ~ル』ゲームの内容は…
もぐらたたき、ゴーカート、ボーリング、野球、水泳
一枚絵はスキー、重量挙げ、似顔絵、卓球、ババ抜き
ラストはスーパーアカンベェ拵[こさ]えた観覧車。
と一応現実にあるレジャー施設のものを抜粋、ただし一枚絵系は遊園地にあるというより
旅館系と思うが…BEMANIなら俺に任せろー!!

れいか様「TVゲームはありませんでしたよ…」
俺「ウルトラはっぷっぷー(TεT)」

これは他所で言われて気づいたことだが…6時30分までってマジョリーナが言うと…
サザエさんか!?w大丈夫なのかホントに…

では各アトラクションの内容を…

もぐらたたき
みゆきの動きが全体的に可愛い。

ゴーカート
発想がマッハ・ゴー・ゴー・ゴーにしか見えなかった。
ところで昔の回収あかね「それは『イカの…焼きそば』」らしいです。ポップはこちら

ボーリング
は、倒せばいいが…確かに倒したが…あれでいいのか…
社交辞令が大変なアカンベェ…ガーターしたとしても上司がやるならおだてなければならない
バッドエンド王国の格差社会や…(´;ω;`)可哀想に…(´;ω;`)
タマ転がし得意のやよい( ・∀・)< エロいな

れいか様「たまにはやよいさんやってください(# ゚Д゚)」
( ´;ω;`)つ(; ×Д×)<アーッ!シビレルー!アコガレルゥー!

因みにやよいの言う「難しいゲーム」ってなんだろう?QMAとか?ロリやよいあり!

前半はここまで、マジョリーナ「楽しい時間はあっというま」いいセリフです。
俺ももっと休日の時間の使い方を学ぶべきです、休日にスマプリ見返して
これ打っていてそれでいいのか?自問自答。

CM入りれいか様(プリンセスフォーム版)ですヒャッハー!!
毎週みゆきからローテーションでやっときました良い感じだぜ!!
だってれいか様可愛いんだもん(´・ω・`)