2013年9月5日木曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第29話D

考察。
アトラクションでアシスタントをしているアカンベェはみんな緑鼻。
恐らく『ゲームニスイコマレ~ル』用にマジョリーナが作ったもの
(緑鼻というものから判断)もちろんデコルは持っていないし青っ鼻のように
戦闘できるわけでもない完全にアシスタント用。目的は各ゲームでメンバーを敗北させて
6時30分まで時間をロスさせる(しかも各ゲームで負けた場合ロスタイムが生じるかは不明)
ことなのでマジョリーナが作るものならここまでが限界なのかも…

ただ一つ前の回の冒頭で怖い話の本を読みながら→物音がして→「怖がってないだわさ」と
発言するシーンがあるがその物音がしたものは緑色の液体が入ったフラスコが映る…
これが緑鼻の成分では…と謎考察w全く根拠がありませんww

因みにゲームの世界に閉じ込めるという怖い敗北のリスクだがこれ最強じゃね?
一応この回の終盤でマジョリーナが『人間の夏休みの嫌なところ』を述べているので
敗北しても1日2日閉じ込めて宿題させないのが目的だったのかも…
そうでないとジョーカーとのインフレが起こってしまう…
(まあ8月31日に1日2日閉じ込めても翌日の学校で行方不明という大事件が発生してしまうが…)

補習乙。これは放送時から思っていたがオチが最高すぎる。
『夏休みの宿題なめんな!!』ってことですね。俺も自由研究が苦手だった…
指示待ち人間の候補になりそうだが『自由』というのが嫌いだった…
そのわりにはゲームのネタ駄目とかだったし…
今ならこれや格ゲーについていい結果を作れそうな気がする!いややっている!!
(これ自由研究だったんだ…;;)

バッドエナジー回収なしだけど水泳時「ぐぬぬ…」れいか様あり!!なんだよそれ…
そして一番気になるところ!夏休みれいか様はなにをやっていたの!?
そこは妄想想像しておこう!きっと人には言えないことだろう(;゚∀゚)=3ハァハァ!!

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.<この回2回目~。