2013年9月6日金曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第30話C

さてさて内容またまた濃いですよ~
行った国(リクエストしたメンバー):地域:なおちゃんが食べたもの:その他メモで表記。
でここで注意『俺が』調べあげたものなので正確ではありません。
いつもどおり社会(主に歴史が)壊滅のレベルなのでもし気になる方は
是非BD3巻で確認して下さい!

会話では。
フランス(みゆき):イヴリーヌ県(ヴェルサイユ宮殿セリフにて):マカロン×2
台湾(あかね):九イ分(キュウフン、環境依存文字の為表示できず、字は人偏と分)
      :台南担仔麺(タイナンタンツーメン)?×6以上?、
       印度火考羊串(インデュカオヤンチュワン、環境依存文字の為表示できす、字は火と考)
モンゴル(なお):モンゴル:アーロール?
       :あかね「あんたは新幹線か」といいつつステレオ音声効果あり。謎w
中国(れいか様):万里の長城:ラム肉?小×3(串に刺されていたもの)
        :「さあ、登りましょうか?」「険しい道を登ってからこそ景色がウンタラカンタラ」
        仕方ねぇな…どこまでも着いて行くよ…

れいか様「貴方は来ないで下さい…(ノ・∀・)ノ=== ( Д`)・∴'.

アメリカ(やよい):ニューヨーク(自由の女神&劇中のセリフにて):ホットドック小&大:
         太陽マンのソーラーフラッシュあり、どんな技w?