2013年9月6日金曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第30話B

キャンディが役に立つって言い方は酷いけど、やっぱこういうところ好きだなー
いつも役に立っているよ!俺の中で!!それにアフロキャンディも可愛い!!

2回目のデコルを有効に使った回、そして人魚版必殺バンクあり、1回目は蝶デコルで
あかねなおれいか様の3人だったが今回は全員!まあ俺は人魚コスに興味はないが…

ところでコスチュームといえばそろそろ言おうと思ったがプリンセスフォーム!
これで俺は好きなのが、姿はれいか様(サイヤ髪が特にw)
変身後キャンドルを5人で構えるポーズはやよいが好き
正座しているのがかわいいよ。認めるよ…くそっ!

で突っ込みどころとしてロイヤルクロック初登場
しかし放送時ではまさかのCMでの紹介→次回予告で名称暴露という
度肝を抜かれた「これは何クル?」で終わりなんですよこの回w
因みにドキプリでも新武器アローの紹介を放送終盤で出てきてその前のAパートと
Bパートの間のCMでやりました。リアルタイムではまだまだニワカなんだが、
もしかしてスイートとかもこうだったの!?恒例行事なの!?!?