2013年9月10日火曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第33話A

意外?に正義感の強いみゆきから
「私も映画に出てみたいなー」とそうですか…リアルタイムとかぶっているがな(# ゚Д゚)
あー、OPはちゃんと?通常のになっていました。(リアルタイムでは映画のダイジェスト)

ポップはなおにバックの中だけどくっついてきた模様…殺されるぞ…主にれいか様に…

れいか様「そんなわけないじゃあないですか…┐(´д`)┌ポップは大事な友だちですよ?」
俺「なにー!?!?オスなのに許されるのか!!!?じゃ、じゃあ俺もなおちゃんに:(;゙゚'ω゚'):」
れいか様「^^」

○(#^Д^)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

序盤の映画ポスター
『ふたりはくノ一』まあ言わずもがな大先輩です。
『おてんば姫危機一髪』不明
『妖怪オールスターズDX』プリキュアオールスターズDX(NS涙目…恐らく3部作のBD発売記念)
『くノ一VS妖怪軍団』不明

そして「映画に出てみないか?」[CV高木渉]から話が始まる…しかしなんで起用したんだ?
(主に中の人w参考にドキドキプリキュアは六花母こと菱川亮子が佐藤刑事w)
映画だからって気合入りすぎだろ!