2013年9月10日火曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第33話B

なお「人間にも化けられる」ってまあ主に化けるという点でポップだが…
そこから考察するとキャンディもなると予想したのはどのくらいいるんだろう…
まあ俺は真っ先にキャンディ擬人化を期待しましたけどね(`・∀・´)エッヘン!!
おおよそ擬人化の年齢も当てたぜ!俺は!!すげー!!!

┐(´д` )┌  タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

映画がテーマなのか途中に劇画あり『男の生き様』の絵と
波打たれながらの動画後(バンクともいう)なおバンクは戦闘時含む3回と
ラスト試写会におけるちょっとぼかした編集版の計4回。

『くノ一シュート』『女郎蜘蛛ファイヤー』音が本家wなぜベスト尽くしたのか?
だけど蹴鞠自体の音はややソフト素材のサッカーボールみたいな音でした。

「あーっ」俺これ何回リピートしたか(;^ω^)だんだん「あ~ん」って
エロく聞こえる(・∀・)イイネ!!僕は正常です!!
末期症状とは言いません!!

れいか様「^^#」

ポップ「またつまらぬものを斬ってしまった…」(通称:またつま)
うん…もう言うこと無いね…これ

「遊びにおいで」→「はい!」とアカオーニ。テレビに返事はよくおかんがやるわ…

れいか様「人のこと言えませんけどね…」
俺「俺はれいか様の応援をしているだけだよ!返事じゃあ無いよ!!」
れいか様「わかりました-_-」
俺「ホントに?目が冷めきってないか!?」
れいか様「いいえ~^^」

久々のれいか様4文字熟語講座~
魑魅魍魎…山の怪物や川の怪物。様々な化け物、妖怪変化。