2013年9月10日火曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第33話D

本題。
「私がお姫様なんて…」

「あれ?うちは?」
( ´∀`)つ□ 涙拭けよ…

と着物衣装公開まあこれについては
みゆきやよいれいか様なお>>>>>ごめんよあかね

くノ一は専門じゃあ無いんだが俺のくノ一バイブル?は帯ひろ志先生のヤエちゃん(;^ω^)
(´ε`;)ウーン…確かにれいか様は綺麗なんだがやっぱりまだまだ若いというのもあり
個人的には可愛いのが見たい…一見れいか様ってなんでもありだが実は結構
駄目なところがあるので実はそれが好きなんだが(完璧主義は苦手)
昔『伝説の教師』というドラマで
「友達っていうのは相手の駄目なところを10言い合えて初めて友達」と言うセリフが
印象に残っておりやっぱ駄目なところあって人間だと思っています
だけど俺みたいに駄目だらけでは意味ないがね(;^ω^)

で衣装の話だが着物というと全体的におしとやかになるのでただでさえおしとやかな
れいか様が着てもおしとやか効果が倍増するだけで、言えばみゆきみたいな
動きがある娘がおしとやかにされるギャップが無いのでアクセントとしては弱いと感じた。

各メンバー後ろ姿も載っている(あかね含むw)この本にて見返しては?
しかし毎度毎度貼っているがなんでも載っているなこの本