2013年9月11日水曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第34話A

豊島外れものか…俺クラス委員なのに外れものだったなぁ…そんなことを思い出した。

黄瀬千春。本職ともあってファッションショーの手本と資料を…
しかしファッションの仕事って凄いな、だが子供はわかるのか…?

絵本をモチーフにコスプレ、ファッションショーする
というみゆきの考え「クラスの出し物に勝手に決められないよ」デブなかなか言うな…
でもそのデブ(宗本)は最後の各メンバーのコスプレ、ファッションの一枚絵に
一緒に出演できず…なんだかんだでいいやつなのに元気だせよ…(^_^)/(-o-;)

みゆき「いっしょにやろー」言われたらやるだろ…いやその気持ちはあったみたいだが…
反抗期だな、俺にはなかったが…

れいか様「意外…いえなんとなくわかるような…」
俺「そんな風には見えないだろ?お兄さんと俺結構似ているだろ?雰囲気が?」
れいか様「お兄様と一緒になろうとしないで下さい(#^^)」
俺「れいか様のお兄さんになりたい(´;ω;`)わりとガチで…(´;ω;`)
れいか様「お断りします!」

なおちゃんミシンもうまい久々の指先器用
「ファッションショーにおすすめのBGMはありませんか?」「( ´ー`)シラネーヨ」
殺されるぞ豊島、少なくとも俺はれいか様に10発以上は殴られているw

れいか様「その割には笑顔見せるなどまだまだ余裕がありそうですね^^」
俺「俺は死なんよ…死ねないよ…」
れいか様「何を言うかと思えば…もちろん加減しているに決まっているじゃあないですか?」
俺「おうよ!ありがとうよ!」
れいか様「?…///…」