2013年9月11日水曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第34話C

話をしよう…あれは今から1年前…いや20年ほど前だったか…
まあいい…俺にとってはつい昨日の出来事だが…
れいか様にとっては多分…明日の出来事だ…

と懐かしいネタをやったが感想です。考察はありません。
ロイヤルレインボーバースト解禁後は秋~冬の日常を楽しむのが目的なので
なかよし5人組がヾ(*´∀`*)ノキャッキャするのを楽しむといいと思います。

そんなわけで俺の話。
リアルタイムの時に椎では言ったがお遊戯でこういった絵本の役を演じきったことがあるよ
恐らくは俺の記憶の中でかなり最初の方、幼稚園の時だ(保育園は通っていません)
俺の時のお遊戯は『オズの魔法使い』だったな~、カカシの役をやったんだけど
序盤の活躍があってローテーションで演じていたのでセリフは少ししか無かった気がする…
(子供の時の話だしね)
でも演技当日中盤担当だったけど病欠の子がいて急遽先生から頼まれた記憶がある。
台詞はさすがに覚えてないが子供の頃ともあって当日先生指示で演じたのだと思う…
おかんに先日言ったら「初耳」言われた…;それだけ演技に不自然さはなかったのか?
おかんが覚えてないだけか?(恐らく後者、昔から昨日事は覚えないタイプ。俺含む)

そんなことを思い出した回でした。まあそんなことよりれいか様だ!!
だってれいか様可愛んだもん(´・ω・`)

そういえばAで言ったクラス委員は気にするなwwホントありえないくらい酷かったんだからww
なんというかやりたがりの飽きっぽさはもしかしたらこの幼少時代からあったのかもなww
そんなことを思い出した。一応内容としては「やりたい!」立候補で後は放課後役員会は
参加するだけ、それをクラスに持ち帰っては適当に罵倒して報告して終わりという
ほんと酷いものだった…。でも誰もやらないものだから何故か1年程度やった記憶がある。
れいか様を見習え~俺。まあスマプリの修学旅行の時に「私は生徒会ですから…」というのも
生徒会の忙しさを物語っている…もっと言えば俺のクラスは成績選抜クラスだったので
俺とは別に生徒会長がいて彼が一番仕事をしていたwwなんかもう…ごめん(´・ω・`)
クラス委員なんてタダの肩書き、内申点も上がらんかったし…ww

そんなんでいいのか?これ?スマプリ感想文だぞ…
ほぼ俺のことしか言ってねぇじゃあねぇかw
まあいいかーれいか様は凄いっ!!ということが伝わればこの回は良しとしましょう!!
(あんなに豊島を説得していたみゆき涙目…ごめん(;^ω^))