2013年9月11日水曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第35話A

ああ~やってきたねぇ…あの感動を巻き起こしたやよいが…まあいいや…
所詮お前は俺と同じムジナの穴なのさーm9(・∀・)ビシッ!!

やよい「(´;ω;`)」
れいか様「やよいさんを…泣かしましたね…(##^ω^)」
俺「はっ!?」

~3時間後~

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ。え~~と、特撮は俺も好きなんだが
(特に人間が活躍する系、スーパー戦隊シリーズ、仮面ライダー、ウルトラマン。
怪獣などゴジラは…ごめん苦手なんだ…)
有名な人がこの回限定『ハッピーロボ』のデザインをしたとかその業界は俺の分野では
ないので気になる人は見てみよう!!
(リアルタイムでも仮面ライダーで止めちゃあダメだぞ!)

『オモチャ』男の子の童心に帰る、三幹部のうちの二人(二匹)

最初のカタログにてやよいが動きが腰を前後に動かしていてエロいみゆき含む
そしてカタログのシリーズ番号が841。これは放送時にも気づいた…
なんか男の子ならあの本のシリーズNo,って見ちゃうんだよねー
No,100とかだと妙にうれしい~
やよいセンター変身シーンあり気合入りすぎだろ…おもにやよい