2013年9月11日水曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第35話B

ロボニナ~ルを受けてロボになる時の福圓さんが楽しそういや楽しい
ハイパーアカンベェバンクを中央カット分割でやるアカンベェ2体召喚あり
やよい「誰かが操縦しないとロボットは動かないんだよ―」と言いつつ
なお「すこぶる興味ない」とかまさかのすこぶるシリーズ2回目
鼻息荒いやよいあり?

「ハッピーロボの操縦席ですね…」まさかのフラグだったのか
代理操縦時集中していると周りがわからなくなる直球勝負なおちゃんカワ(・∀・)イイ!!
因みに俺もそのタイプ…(すこぶるどうでもいい)その後れいか様覚醒。

入った時に操縦席と解っていて→「操縦したいのはやまやまですけど操縦方法がわかりません」
→そして操縦へ
バッドエンドドッキングかっこいい!これが特撮やる本職の本気なのだろう…
に、逆転時も天使デコル利用しまさかのOP割り込みあり。でも戻る時は尻餅みゆき

ラスト含みで影が強くなった絵があり(+途中もバッドエンドドッキングした時の絵も)
だが劇画とは違う…恐らく今回だけの演出かも…

因みにこの話かなり『プリキュア』とはかけ離れた話でそんな様子はれいか様娘の
『西村ちなみ』さんの話もこちらで確認できます。正直この本一番の読みどころは
この各メンバーのインタビューだと思う…その中でも一番子供の世代の西村ちなみさんの
娘さんの反応は面白い。インタビュアーの聞き方もいい。もともと大友向けの書物のため
子供反応は俺らとは当然違った反応がありそこを参考にしてこの駄文を書いているところもあります。
だって一人の大友のオタ話より女の子の話のほうが面白いでしょ?