2013年9月17日火曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第37話C

話は大きくハズレますが、少しスレスレな話をします。
このC~Eは宗教的なものがあるので読む際には注意してください。
(なるべく読まないほうがいいです)

まずなんで『れいか様』と言うのか?間違いなく幼女たちは『れいか様』なんて
言わない『れいかちゃん』って言う。俺らがとにかく言う。
そもそも本人はどう思うのだろうか?聞いてみます。

れいか様「そんな…私はみなさんと同じように『れいか』でいいですよ?」

これですよ…これが『れいか様』と言わなければいけない理由なんです。
そもそも設定上でもかなり出来る娘なのに『妙に謙遜するから俺らが萎縮』してしまう…
あの体育館の選挙の雰囲気にしても少し高い壇上にあれだけの美少女?お嬢様?が立ったら
若い男どもはまず卒倒します。俺みたいにひゅーひゅー言う奴はいない。
いたらそれはただの駄目人間。女子から言っても学年トップが立つわけで
重圧は計り知れないだろう…そこで演説内容があの『押し付けがましい』ものから
切りだすので話の後半を聞くにもその頃にはみんなの萎縮がMAXになってしまう…

つまり硬い…硬いのよ…前の入江生徒会長にしても結構フランクなところがあるので
女子たちから気楽に声をかけられている。(イケメンっていうのもあるがな(# ゚Д゚)チクショー)