2013年9月18日水曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第37話E

でもどっちかと言わず俺は『djTAKA』信者かと言われれば『そうです』と答えます。
もっと言えば実況プレイヤー『しんすけ』さん『ルーツ』さんも好きだし
『田村ゆかり』さん『能登麻美子』さん『釘宮理恵』さんが好きです。くぎゅうぅぅ。
好きなものと信者の境界線は俺はないと考える信者だっていいじゃない?

ここから射線で載せます。まあある学会なところはホームページ見てみると
(仕事上で調べる必要があった)トップの考えの人がいてその人の考えが載っている。
後はそれに賛同するかしないかの問題。別に中の人は普通に立ち話したり食事会したり
それだけ、ただ生活をしている


信者なんて言葉はただの差別。俺は許せないのはそういった言葉で場を収めようとして
顔も出さないようなにわか知識でワイワイ言う実況プレイにおける声評論家ぶった奴が一番嫌い。
文句があるなら姿出せ。俺はそうする(特にコナミにw)

また恒例でものすごく路線が外れてしまったがなんにせよれいか様
『偉い』と感じてしまう…信者になる必要はないんだが自然と信者になる
そんな魅力もとい圧力があるそんなキャラ『青木れいか』『様』

れいか様「そんな深い考えで様でつけるならもう様付けはやめて下さい…><」
俺「絶っ対!やだ!!だってれいか様じゃあないと愛称にならないんだもん!!」
れいか様「あ!愛称!?」
俺「当たり前じゃん!!そもそもはるかに年上の俺がわざわざ『様』付けで
  呼ぶのはおかしいでしょ?だからいつも言っているじゃあない?
  だってれいか様可愛んだもん(´・ω・`)って、他の生徒から言うと美人、お嬢様だけど
  俺から言えば美少女!!可愛い!!!なのだからっ!!!!」
れいか様「???(゚A゚;)ゴクリ」