2013年9月18日水曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第37話G

ということでれいか様の性格設定について纏めてみた。
去年の美少女3位という実質1位の座によこしたのはこういったところ
俺は『完璧主義者』は苦手なので一見れいか様は凄いけど冷静に分析すれば
れいか様にも穴だらけ…相手の悪いところを10個言えて初めて友達。

そういった所でれいか様なお『幼馴染』ではないだろうか?
いい言葉だよね?次回の話なるが『幼い』という自然体を見せ合う時間があるから
『馴染み』があるという関係。隠し事なんて通用しない、そんな2人。
そしてこの5人で時間をかければ将来的にみんな幼馴染!
そんな仲良したちがヾ(*´∀`*)ノキャッキャするアニメとして
見ていければとBDで振り返りながらいつも思っています。

まあいろいろ言いましたがれいか様はとにかく可愛いです!!最後にも言うぜ!!
だってれいか様可愛んだもん(´・ω・`)

美少女の時はインプレだけの感想だったので詳しく分析できてよかったです!
でもあの時はとりあえず可愛いから3位の実質1位でした!!ヒャッハー!!
今は中身も含めて好きです!!!

○(///゚Д゚)=(   /)≡○)Д`)・∴'.<ナンデナグッタノ…