2013年9月24日火曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第39話B

シンデレラは西洋の話なのに『道』の掛け軸はねぇよれいか王子ww
「あーれーだれかー」ってあんた「ダンス踊ったことない系」女子れいか王子
いや俺もないけど…社交ダンスってやってみたかった…ようなそうでないような…
俺の高校の友人に経験者はいたが「お前の思っている展開はない!!」
言われた…orzだろうな…だけど夢見てもいいよね?俺は今れいか様と踊っている。

れいか様「ありませんっ!ブフッ∵(´ε(○=(゚皿゚#)

そんなダンスを見てやよい、目を輝かせているう~ん将来像が見えてしまう…
しかもこれが公式だもんなぁ…しかもれいか王子知らぬ間にやよいも手篭めにしているし…
「階段長ーい」『RUSH! PRINCESS GLASS OVER-KNEE!』ですか?

久々の赤い鼻アカンベェ、まさかの勘違いで召喚。

みゆき単騎の変身。各メンバーセンターできたのに…
いつもセンターなのでついには一人で口上も一人さすがに「寂しいね…」と言う。
またプリンセスハッピー単騎あり、そして新技『シンデレラハッピーシャワー』(?)あり
恐らくただの気合余り…
アカオーニ「新婚旅行は鬼ヶ島」には笑ったがお前にれいか様は渡さん!!

れいか様「そもそも私は貴方のモノでもありませんっ!///」

劇画?(本の開き内で色鉛筆書きのイラスト)あり