2013年9月24日火曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第39話C

本番とまではいかないがとりあえずこれだけは言わせてくれ…
男装にきょーみはなーいっっ(# ゚Д゚)!!

怒り顔文字をつけたがそんなに怒ってないww鼠&馬二人よりは遙かにマシ…
ほんと( ^ω^)つ□ 涙拭けお。NISSAN…

あかね「なんでそんなに笑顔やねん!?」
 なお 「なんでそんなに笑顔なのっ!?」

男装れいか様か…(´ε`;)ウーン…興味が湧かない…オスカーっぽい
(注:オスカーは知りません)そうかースカートじゃあねぇ―んだ(# ゚Д゚)!!
これだ!!なんか色々弄る妄想ができないんだ!!
じゃあシンデレラみゆきかな?(じゃあってなんだよ…;;)
なお文化祭の時のシンデレラ衣装と随分違います。同じなのは色だけ。
確認はBDもしくはいつもの本で~(正直いつもの本が楽(;^ω^))
文化祭の時は手作り感があった。こっちはモノホン。れいか様のかぐや衣装は
手作りでいいがやっぱりドレスはプロ(?)作るようなフリルの凄いもののほうが
見栄えある、ドレスは行き過ぎることはない!(名言w)
やよいは魔女服色々妄想したいがもう少し明るい色が欲しかった。
なんか地味になりそう。そんな感想です。ファッションセンスないなー俺。よしっ!

れいか様「散々熱く語る割には酷評ですか…
     あとなおあかねさんには謝っていただかないと……あれっ!?」
やよい「今日は早上がりしますーって今(´;ω;`)」
れいか様「(# ゚Д゚)……お待ちなさーーいっ!!」


おまけ。うちのマスコット、別に百合推奨しているわけではない。
たまたま手の位置が合っていたのでうp。