2013年9月25日水曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第40話A

いちばんたいせつなものはなあに?あかね編
タイトルコール、タイトル日常動きのバンク回収、CM入りの変身状態、CM出のプリンセス状態、
変身バンク単身版、ロイヤルクロックの指針の色、バッドエナジー回収のセリフ無し短縮版。
劇画あり!!以上この初第2必殺技回のテンプレ。


圧眼ジョーカー?登場(この赤色に光った目のジョーカーをそう呼んでいる)
ウルフルン「だいたいピエーロってなんなんだ!?」伏線…
ウルフルンが目覚めるというか…そのへんは後に~
6話のポップからの説明の時に三幹部は写っているがそれは置いておいて…

みゆき「わくわくして絶対無くしたくないもの」というが…
とりあえず「太陽マンとのツーショット写真」「家宝の掛け軸」とか
お前ら私情挟みすぎww

れいか様「ではしらかばさんの大切なものはなんですか?」
俺「iPhoneと10000曲入りのPCとバックアップHDD、あとは美少女だ!!」
れいか様「貴方も私情挟みすぎじゃあないですか!?( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」
俺「酷いっ!でも美少女はれいか様も含むんだぞ!!」
れいか様「///私も含むって…///って私だけではないじゃあないですか!?(‘д‘)σ)Д`)ツンツン」