2013年9月25日水曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第40話B

内容
顔面にバレーボールがめり込まないあかねみゆきは柔らかいのか+(0゚・∀・) + ワクテカ +
みんなが作ってくれたマスコット=宝物にすると言うが…
あとそのシーンのあかねの家前でなおちゃんの( ´∀`)bグッ!が好き
バレーボールアカンベェ二回目あかねもツッコミを入れるが…


俺からも突っ込み:これは載せますこの弁当時みゆきの右手に絆創膏がなくその後の
応援するところとか宝物の課題のシーンでは右手が絆創膏だらけ…
これは俺が裁縫するみゆきの利き腕を調べようとしてみたが結局両方怪我しているようで
解らず終い…そもそもなんで弁当の時絆創膏外していたの?スタッフ~(´ε` )

れいか様「お言葉ですが食事の時に絆創膏があったらお箸を持ちにくいと思いますが…」
俺「じゃあなんでみゆきの右手綺麗だったの?ほらほら~スタッフ~(´ε` )」
れいか様「いいえちゃんとみゆきさんは怪我をしていました…その赤い眼鏡をお拭きに
     なったほうがいいですよ?それに『放送』というのを考えて下さい…
     朝から血だらけのみゆきさんが見たいと思いますか…?」
俺「あー、何故か納得…でも血だらけのみゆきか…見たいかも(主に初的な意味で…)」
れいか様「そうですか…では…覚悟をして下さい…(ゴキッゴキッ)」
俺「(;゚Д゚)(首鳴らしたよ…このお嬢様…)」

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


因みにみゆきの利き腕は写メ通り右手。↑左のマンガ(1~7話収録)でも蜂に刺された時に
本人のセリフで(吹き出しはないが)あるので間違いはないこの『なかよし』でやっている
上北ふたご先生の連載にてこれは先生が描いて梅澤さんたちがチェックして
(チェックしていることについては↑右のマンガ(8~12話))通っているので
公式の見解で間違いはなさそう。未だになんで俺がみゆきの利き腕が気になったかは謎
ストーカー気質過ぎて自分でもキモいがしょうがないね。性分です。