2013年9月27日金曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第42話A

いちばんたいせつなものはなあに?なお編
タイトルコール、タイトル日常動きのバンク回収、CM入りの変身状態、CM出のプリンセス状態、
変身バンク単身版、ロイヤルクロックの指針の色、バッドエナジー回収のセリフ無し短縮版。
劇画あり!!以上この初第2必殺技回のテンプレ。

れいか様が前の予告で「生命の神秘です」という放送時も思ったが笑ったww
意味も特にないのにそんなことで笑う俺はやっぱ駄目人間。
でもこのセリフ、シーンによってはエロいっ!!

れいか様「それはどんなシーンですか(#^^)σ)~^)ツンツン

青木家の電話…★黒★電★話★ BLACK PHONE!!

これは放送時に気づかなかったww後に口コミ情報で~
なおBDでの振り返りするつもりだったので実家に録画しているのは大抵消しています。
あくまでも見逃しやBD化できなかった場合などの保険だったのでこの回はこの意味で楽しみでしたwwww
あと右耳で受話器を受け左手の指先でマイクを添えているのがエロい!!
ただこの振り返りで気づいたがなおちゃんの財布もガマ口じゃん!?お母さんのだよね?
やっぱり貧乏説…番長

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ<ユルシテー