2013年9月27日金曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第42話B

回想にロリなおとロリれいか様あり。
ひなとゆうた探すときのやよいのポーズw
ツインテールを意識しているんだろうけどその腰つきはなんだよwwエロい

因みにこの回のハイパーアカンベェ、2形態あっていつもの本だと
カラーページにないのでわかりづらいが青りんごから赤りんご+巨大化をしています。

さて第2必殺技の話としてはなおのが一番好き、極みに井上麻里奈さんの演技も狂っていてすげぇ…
「おーい千秋ー」とか言う人だと思えない程に…

俗に言うトトロのメイみたいな探索。それの影響もあってか何故かハラハラする自分がいる
特にリアルであると事故に巻き込まれる確率が高いので自分に妹がいた場合
(なんで妹限定なんだよ…)発狂しそう…w
でも家族が迷子なんて避けられないイベントだが、人十倍『家族思い』なお
堪えただろう、最後の最後にはなおも発狂。結局一番強いと言われた番長が一番弱かった…
やよいを越える弱点だらけの番長、そんな番長が格好よく可愛い素敵な回です。
そんなストーリーなんだけど王道という意味でもこの第2必殺技回シリーズはなおを推します。

で結局なおのキーファクターは『絆』等考えたがなんだかぱっとしない…
英単語にしなければいけない理由はないんだがやっぱり彼女は『FAMILY』が合う…

第2必殺技『マーチシュートインパクト』
恐らくいつもの風の球を足に塗りこみ(?)踵落とし、
ぶっちゃけツインエンジェル『エンジェルインパクト』w
因みに以前この連載でくらいましたが(16話)比べ物にならないくらい痛かったです。

れいか様「もしかして威力を確かめるためにあの時わざと受けたのでは…(;゚д゚)」
俺「んなことはない、ところでれいか様仲いいよね?好きなの?」
れいか様「ええさんも好きですよ?いつも元気をいただけます!」
俺「(゚∀゚)!?俺は?俺は!?」
れいか様「変態だと思いますっ!」
俺「(´・ω・`)」