2013年10月3日木曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第46話B

前回は長すぎただけど切りどこが無いため一気に表示、今回はその反動短いです。
もう後は演出を楽しむだけなのでこの回のお気に入りのセリフを…

やよい「ねえ知ってる?ピースって平和って意味なんだよ」

goo翻訳
PEACE
1 平和(⇔war);((a ~))平和な時期
2 和合, 親睦(しんぼく);親和;和解, 仲直り
3 安心, 平安, 平穏, 無事, 平静;((通例the ~))治安, 安寧, 秩序
4 静けさ, 閉静, 静寂, 沈黙

全く泣き虫のくせにいいこと言いやがって…また別室でイタヅラしないとなぁ…

やよい「。゚(゚´Д`゚)゚。別室なんて行ったことないよぉ…いたずらとか嫌だよぉ…」
れいか様「佳境にも入っているのに私達に喧嘩を売るんですね…別室なら私が付き合いますよ…」
俺「!?えっ!?マジで!!!?キタ━(゚∀゚)━!」

絶望の巨人初登場(2013年だと進んでいる奴がいそうだが関係のない話、なお中身はアカンベェw)
ロイヤルキャンディ初登場(瞳アップのみ)

俺「じゃ、じゃあれ、れいか様と別室にイッ、イッテキマス:(;゙゚'ω゚'):!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!」

その後どうなったかはここまで読んでくれた人ならわかるので割愛w