2013年10月3日木曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第46話C

エロ娘、『バッドエンドプリキュア』
中の人は同じ。まあ舌の作りで声色なんてだいたい決まるので入れ替わったからといって
声優さんが入れ替わることはないんだ!(8話否定w)でも育江さんがやるみゆきも可愛いんだ!!

さてここまで来るとインプレのみです、派生はいくらでもあるが
本編はこれ以上もこれ以下もない悪い事考えてメンバー倒そうとして失敗して終わる。
「いやーん」とか断末魔も吐かない(そんな断末魔吐く奴いねーだろw)

俺のお気に入りは『バッドエンドハッピー』ただ単純に黒とピンクという色合いがエロく
セリフも一番多いから(そもそもハッピー以外あまり喋らない、理由は後述)
ほんとに真っ直ぐな理由だがこの振り返り時点でも変わらなかったです。

うん…これだけ…ジョーカーの半分もいかない…やっぱ出番が少なすぎたんだっ!
頼むよ公式!!2014年は『バッドエンドプリキュア!』を頼む!!
最初は悪い事するんだけどプリキュアに勝つごとに徐々に更正していく全24話!パンツありで!!

でそんなエロだけ考えていたので結局PIXIV大百科にて考察と設定を回収
結構前に見た記憶では(この振り返りを始める時、2月頭に見た記憶の話)

バッドエンドハッピー…サディスティック(S)
バッドエンドサニー…破壊者
バッドエンドピース…あざとい(本家と変わらんがな)…
(´;ω;`)
バッドエンドマーチ…孤独主義=ぼっち
バッドエンドビューティ…ナルシスト

ビューティ期待したんだけどなぁ…一番動きのない娘だった…、というかそれ以上に
キュアビューティ、更にそれ以上にれいか様の方が好きだ!!
だってれいか様可愛んだもん(´・ω・`)

にしてもサディスティックっていいな!これを逆手にいぢめるのがなんとも楽しみです!!

れいか様「そういうのを異常性癖と言うんですっ!」
俺「ありがとう( ^ω^ )ニコニコ」
れいか様「褒めてませんっ(: ゚Д゚)!?あとまたやよいさんを泣かしましたね…」
俺「ありがとう( ^ω^ )ニコニコ」
れいか様「褒めていないですから(# ゚Д゚)!!」