2015年12月17日木曜日

2015年アニメ纏め 1位!

SHOW BY ROCK!!

はい一位です、まず結論。
スマプリを12話に纏めた感じですw
スマプリは一年の成長を表しているが
これはシアンが進学?した際のおそらく一ヶ月間位の話だと思います。
俗に言うパラレルワールドへ行って問題解決して帰ってくるというラインか
途中海パートが5分程度で終わったりと行事をこなしているがそこはパラレルワールドなので(意味不明)
まあその中で仲間との絆を高めている描写がスマート描かれていて最後は元の世界に戻ってと
軽くまとめても割と淡白だと思ってます。
これだけシンプルの方が個人的には面白いと思ってます。歳取ったともいうアニメに集中できてない。
好きなキャラは
シアン:とにかく可愛い、すべてが可愛い。

ロージア:とにかくあざとい、すべてがあざとい。そして俺好みのロリ巨乳!?

あとは…

さてここから纏めなのに続くの話題ですが
まずはこちらにザッピングしてから続きをお読みください。

美少女列伝ついて