2015年12月30日水曜日

歪みねぇ美少女列伝 2015年決定版 第5弾 (歪みねぇ美少女列伝 第49.21弾)


1位!!!

エンジェル(???歳)
(ロード・オブ・ワルキューレ)CV:苺山文太郎

ほらトップ1、今回ランキングのゲストとして呼んだが原作同様荒らしに荒らしまくりやがって…
結局この娘は抜けませんでした、2年温めたのが爆発しているんだもん、
れいか様以来の衝撃だった…
じゃあ出てきてください、ロード・オブ・ワルキューレから名前の通り天使の娘エンジェルです。



……

………

おいっ!あいついなくなったぞ!!ほんと一人治外法権だわ、いいや進行しようキャラ紹介です。
天真爛漫のあざとさを極限にまで追求した俺にとって今までいなかった全く新しいキャラ。

…うん纏めるとそれだけなんだ…あと本人がいないと上手く表現できない…
あと言うなら今年一番『お世話』になったキャラ、あまり言いにくいことだよ?わかるよね??



……

………

?????「ふっふっふ~、おにーサンお困りじゃあないですか?おにーサンが探しているのは
     可愛いエンジェルちゃんですか?あざといエンジェルちゃんですか??
     それともご注文はエンジェルちゃんですかー☆???」

俺「やっと来たかー俺が探しているのはそんな全部のエンジェルだよ、てかごちうさパクんな」

エンジェル「もう、しょうがないにゃあ、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん、
     ロードオブワルキューレ1番の人気者!
     世界一かわいいよ!あざといよ!でお馴染みのエンジェルちゃんでーーす☆」


俺「いや、世界一かわいいのはゆかりちゃんだからやっと本番始まるわ、
ホントこういう娘、残念だがこの全てに俺は負けた…orz」

エンジェル「本番!?もうっおにーサンったらまず服を脱ぎます、
     じゃあないんだからまだまだ陽は高いぞ☆焦ったら女の子は逃げちゃうぞ☆」

俺「大丈夫だ、もともと女性は近づかない、だけどこういったコミュニケーションをとるのが楽しいと
思えるキャラはなかなかなかった0ではないがここまで妄想が膨らむキャラ性を持っているのは…
これが評価の最大のポイント2年あたためていたがスタッフ内に頭の良い人が多いと思う、
こういったキャラを作れるのはとても貴重、
滑ったら寒いキャラで終わるもん実際のゲーム内でもかなり前にやった総選挙だと
上の方ではあったが、最近の評判の傾向からかなりトップに近い人気があるのでは?
と思ってるそれだけこのキャラ性に惹かれた人は多いと思う。
今年総選挙やってないので1番かどうかはわからんが。
でそんな性格にプラスするとまあメインはアダルトゲームではあるのでシーンはあるんだが
その中における妙な素直さがあって、この娘こんな感じなんだけど頭はいい、
ポリシー持ってこんなあざとい行動に命懸けてるそんな印象、かなりのギャップ萌えから
これまた評価がバッサリ別れる一途なキャラに今年我慢できずに一位ととりあえずおめでとう!」

エンジェル「おやおや~それだけかな?もっと言うことがあるんじゃあないの、おにーサン?」

俺「いやないよ」

エンジェル「『お世話』ってなんのことかにゃー?
     ボク、カードを揃えたくらいしかサービス☆サービス☆してないと思うけどー」

俺「それ俺に言わせるの?あんまり言いたいことではないんだが読む人は引くだろうし、
ましてやエンジェルはもっと引くと思う…それでもいいなら続きで言うけど覚悟しろよ。」

エンジェル「ボク何も言ってないのに、おにーサンも言いたいんじゃない。あ ざ と い なぁー☆」