2015年12月30日水曜日

歪みねぇ美少女列伝 2015年決定版 第5弾 (歪みねぇ美少女列伝 第49.27弾)

俺「以上のことからソーシャルものにも関わらず2年温めた結果大爆発をしてしまった内容、
まあ本格的に意識したのは去年の秋DJエンジェルという絵柄からその年の美少女列伝に入れて
ゲーム紹介して短く済ませれば良かったもののためすぎたので
過去最長文の美少女列伝を綴らせていただきました、エンジェル呼んでまでね、
今年は大満足な内容です、言いたい事も言えたし…
本当いうつもりなかったんだけど性癖の嗜好も少しバレたかもしれない…」

エンジェル「そうだねー☆おにーサン、おしっこ好きなんだーもうー変態さんめ☆」

俺「うーんどうだろう放尿プレイってよりは俺もそうなんだけどためにためて
出す瞬間がいいのかな?ここら辺ってよくわからないけど自然と思っているなら
とりあえずこういうところかな?本当はもっとあるんだろうだけど…」

エンジェル「たーとーえーばー?」

俺「いやもう思いつかんし思いついても言わんよwキリないよw
まあそれだけ世話になったしまだまだなると思うけどとりあえずはこれで工面してくれないか?」

エンジェル「お楽しみはこれからだ!ってところかにゃー?もうーあ ざ と い ねー☆」

俺「んじゃ本人も決めゼリフを言ったところでこれでお開きにします、
今年は振り返っても褐色、ボクっ娘、そして産まれての巨乳派がAカップだけは認めると
目覚めの激しい年だった、確実に悪い方向だと思うが新しいものに目を向ける様に開拓された
素晴らしくもある年だった…。

最後に言うなられいか様エンジェルとレジェンドで以前紹介した四天王的なキャラ以外も
エレメンタル的なキャラ立ちとしての美少女を改めて紹介したいかな?と思う、
特には2009年大ハマりしたキャラで昔のブログはOCNとの契約が切れているので
もう見れないはず、なので火のツインエンジェル遥
水のスマイルプリキュアれいか様
風のワルキューレエンジェル
とかねじゃあ土はなんだろうか?来年かもしくは…」

エンジェル「むむっ?土のガイアセイバーかな??」

俺「いや、最後までそのネタは隠しておいたんだから言うなよww
でもこれからも度肝をぶっこぬいてくれるキャラを募集します。
ということで美少女列伝2015終わり、改めて1位のエンジェル

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!!

とともに製作会社の酢豆(個人的呼び名)ことスマイルメーカーさんありがとうございます!!」