2016年6月21日火曜日

歪みねぇ美少女列伝 2015年決定版 第4弾 (歪みねぇ美少女列伝 第52.05弾)

でクリアすると案の定ライナーノーツがあってブラウザ開いて見れるのね。
そこには声優さんのコメントと製作者さんのコメントちょっとしたイラストなど
声優さんのコメントは声を吹き込んでくれているのだが、ゆかりちゃんだけない!!
あと亡くなられてしまったが家弓さんのも
(これの発売(リメイク版とのこと)は2011年なのでもちろん存命中なのに…)
芳忠さんと藤原社長のコメントがぶっ飛んでいたw必見いや必聴ww
あとあいつが出ています(声を当てています)、
いや俺はそっちの芸名?しか知らないんだけどスタッフクレジット見て
『!?』ってなったこれもライナーノーツのここに出てましたと言うのが書かれてる感じww

これだけ言っておくかルイリーっていっぱいいて通称五女がここに入っているが六女も捨てがたい
がこの六女一番きれいにお人形さんのようにいて露出も少ないからいいなと思ったのに
本編で実はアレされていていろいろとむき出しにされてルイリーの声は
すべてゆかりちゃんがやっているのでギャンギャン悲鳴あげてこれだけは痛々しかった…
しかもライナーノーツで悲鳴を上げていないアレな笑顔系の美少女みたいなイラストが
おまけであってさすがニトロプラス…何人かサイコパスいるのを感じたぜ…(;^ω^)

なおゆかりちゃんの演じ分けで高いターゲットのアレな声と
大人なアレな声が同時収録されています。

うんやってもらいたいキツイけど…俺がやれたのでレッツチャレンジ!
そして半年以上の検証(殆ど私生活していたけど…)にて終わりです、ごめんね。お待たせしたが
これで2015年の美少女列伝は本当の終わりです。まあエンジェルで結構力尽きていたかもしれん…
半年経つのに未だにここに候補すら出してないからね今年…頭のなかはもう何人かチラホラと…