2020年11月5日木曜日

2020年アニメ纏め5-1 2位

魔女の旅々

まずこれは語りが長く、考察が多く信憑性は皆無です。
つまり俺がクソという話。だが作品の出来は筆頭レベル。
これに関しては語ることが多いというか掘り下げるものは掘り下げる
そんなスタンスで。話のオチのネタバレありなので9話並に観覧注意!!

1話2話はまあ世界観説明、師匠との魔女として人としての教育や
2話旅立ちからのサヤの登場。まあサヤの件でも『旅をする』という中でも
癖のある出会いだとは思っているがサヤの後の動きとしても割と恐怖感があるので
ここで引き返すか全部見るかで別れそうな塩梅だと

で3話AとBで本気出してきて、俺は『旅は道連れ世は情け』だと思っているので
イレイナちゃんアレのレベルだし視聴確定としたが…
珍しくニコニコ(dアニ)上でコメント消しを考えた。初見はネタバレ伏せも悪くないかな?と
結局はやっぱコメ有りにしたんだが…
まあ序盤は『キノの旅』コメントが多かった。俺は別に正太郎(ショタコン)には興味ないので
「うざいなー」程度だったが、このキノに関してはキノに罪はないが
俺がおかんぐるみで中の良い同級生がいて
そいつが好きだった作品。まあそいつが人として論外レベルに落ちたやつなので
(犯罪とかしたわけじゃあないんだが…まあヤリチンになったというもの、ブタなのに…)
そいつを思い出す、とりあえずぷよぷよ25thいい加減返せや(# ゚Д゚)