2020年12月18日金曜日

歪みねぇ美少女列伝第94弾

 


ここからはアニメでも1位になった『おちフル』枠。
そこまでは多くないし、ランキングでもないけど…。

桜 伊乃(15~16歳)
(おちこぼれフルーツタルト)CV:新田ひより

ピンク髪枠、決して変態枠ではない。
中の人 新田ひより さんも全然他の作品は知らなかったが
声優さんとして声がハキハキ演技できていてとても良かった。
後にアズレンでも実装されたがそこでも光るものは強かったので
応援していきたい。

キャラの性格は一部アレにしても、前向きな所、感謝の意にタイツなど露出の少なさ
(アレはコンプレックスを隠すためだが…それも良い)
程よいスタイルの良さとバランスはとても良かった。
ただこのスペックでは昨今の美少女列伝において上位にいくのは
至難の業だなぁ…と改めて思う。
今年は候補は多かった…。